(東京・川崎・横浜)水道工事・トイレつまり・水漏れ・排水ポンプの故障なら

施工事例

メーター周り バイパスユニット交換工事

2021/07/01

メーターバイパスユニットを取り付けました。建物のオーナー様は水道局の8年に一度のメーター交換時に回りの継手が腐食しているため、交換できないと言われたことはないでしょうか。

またはすでに水漏れを起こし、配管が壊れそうになっていませんか。メーターバイパスユニットを用いて工事すれば、安心して水道のバルブを開け閉めできます。

トラブル状況
エリア
原因 マンションのメーター周り配管腐食のためバイパスユニット工事
料金 お見積り致します。

世田谷区で汚水ポンプ 排水ポンプ交換工事

2021/07/01

夜中に汚水ポンプの満水警報が鳴り、翌日お客様から排水ポンプ交換依頼がありました。事務員Nも気になって現場に行ってみました。作業途中ですが、普段は見ることができないので流れが良く分かりました。約半日で工事は終了。今回はベテランの作業員と力持ち若手日系ブラジル人の作業員さんとが力を合わせて工事をしていました。古い既存のポンプは鋳物製なので引き上げるのは大変です。弊社は仮設ポンプで緊急の汲み上げをしますので、緊急対応のみも対応可能です。水道屋さんは数あるので、相見積もりも歓迎致します。半地下住宅の排水ポンプなら在庫をたくさんストックしているので当日対応可能です。エバラポンプ、川本ポンプ、テラルポンプ等なんでも対応致します。世田谷区や杉並区、中野区には特に半地下住宅が多い地域です。そしてあまり湧水も多い地域です。湧水ポンプ、井戸ポンプ等も対応致します。

 

トラブル状況
エリア
原因 20年以上使用のため経年劣化、汲み上げができなくなった。
料金 お見積りします。電話にて概算を伝えます。見積もり無料
ページトップへ