(東京・川崎・横浜)水道工事・トイレつまり・水漏れ・排水ポンプの故障なら

施工事例

新宿区焼肉店でグリストラップが詰まった

2021/10/04

厨房グリストラップ詰まりは電動トーラーを通さないと直りません。飲食店様が営業を再開した際に急にあふれたという問い合わせが多くあります。休業している間に油が動かないため、排水管の中で固まってしまったことが原因です。高圧洗浄もできますが、電動トーラーを併用することで解決します。世田谷区、渋谷区、新宿区、杉並区、品川区、目黒区、文京区、千代田区、中央区どこで詰まってもすぐ対応します。グリストラップの詰まりなら、創業38年の水道工事店 ㈱共同サービスにお任せ下さい。フリーダイヤル 0120-000-301 年中無休 朝7時から22時まで営業中。

下記写真は焼肉屋さんの厨房のグリストラップです。床はきれに掃除してありますが、排水管の中にこびりついた油はプロの水道屋でないと詰まりは直せません。下手にご自身で油溶かしの薬を使い、かえって詰まりが悪化したなど事故が多いです。困った時は㈱共同サービスにお任せ下さい。

トラブル状況
エリア
原因 時短営業をしていたため、グリストラップの油が固まってしまった
料金 25,000円~

水道料金が3倍になった!漏水調査

2021/10/02

人体に影響のないガスを給水管の中に充填させ、給水管の中をガスで充填させます。給水管の中に穴が開いていれば、検知器で給水管の小さな穴を見つけることができます。漏水調査は音聴棒という水漏れの音を聞く道具でコツコツと配管にあて水漏れの音を聞くケースや、土を掘ってあやしい箇所を特定するなどやり方はたくさんあります。水道料金が2倍、3倍になればどこかで漏れている可能性があるので水道料金を高くなります。世田谷区、大田区、目黒区、杉並区をはじめ、戸建て、マンション、アパート、飲食店のビルなどどこでも対応致します。漏水調査なら㈱共同サービスにお任せ下さい。フリーダイヤル0120-000-301 年中無休、見積無料です。

トラブル状況
エリア
原因 給水管のどこかで穴が開いている。地中に配管が埋まっているので特定できない。
料金 お見積りします致します。見積もり無料。
ページトップへ