(東京・川崎・横浜)水道工事・トイレつまり・水漏れ・排水ポンプの故障なら

お知らせ

新宿の飲食店 排水詰まり 高圧洗浄しました

2018/09/02

飲食店の排水管の詰まりを解消しました。汚水管に「おしぼり」が沈殿しており、また長年の「油かたまり」と「ICカード」が絡まり、建物の立て管が詰まり店舗内に排水が流れ出てしまいました。弊社の得意とすることは詰まっている状況の中で詰まりを解消することです。定期清掃の高圧洗浄と違い、あふれ出ている場所を解消するには、まず「電動トーラー」にて異物を押し出します。さらに大型ジット専用車を使い排水管の中をきれいにします。排水管が鉄管の場合などは圧の調整をしながら作業をしていきます。これには高度が技術が必要です。またトーラーを入れるにしても排水管が古い時は排水管に穴が開いてしまう恐れもなるので、万が一の時は補修できる準備をしながら作業をします。

他社では直せないことが直せる、他の水道屋さんからの依頼で動く現場もあるので、水道屋の中の水道屋であると自負しております。

 

 

年中無休、夜は23時まで営業。フリーダイヤル 0120-000-301 渋谷、新宿、中野、蒲田、目黒、世田谷等 23区内、川崎近郊 飲食店排水つまりでお困りの際は是非お電話下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップへ